DAY54

            <!-- wp:paragraph -->

DAYOFF

 宿をチェックアウトし、今日はみんなでのんびり過ごした。ビーチに行って海岸でホタテ貝をたくさん拾った。ビーチは風が強く砂も巻き上げられていたのであまりゆっくりできなかったが、良い時間が流れた。

 新しいアルベルゲにチェックインして、郵便局へホタテ貝を持って行った。ここに来られなかったカミーゴの仲間に送ろうということになり、封筒を買って外の広場で作業をした。

concha

夕方はスーパーで食料を買って、クリス、マリオ、キーケーの4人で西海岸のMar de Fora Beachまで歩いて行った。ご飯を食べながら色々と話をした。なんだか青春映画のような気分で素敵すぎる時間の流れになんどもはにかんだ。