DAY37

            <!-- wp:paragraph -->

Berciamos del Real Camino→Mansilla de las Mulas 26km

 朝6:00に朝食を摂り出発。いつもよりも食欲が旺盛で途中の休憩の時にチョコパイと卵チーズトーストを食べた。そのあとは眠くて眠くて歩くことに集中できなかった。何だかフラフラだった。

マリッシオのSAKI SAKI SAKI---が聞こえたらショットが待っている!

 途中すごく面白いモニュメントがあった。疲れ果てたペリグリーのたちのもので、皆の気持ちを最も表したものだったように思う。

みな演技派だ。

albergue
今日のアルベルゲ。

reception
レセプションの様子。

 15:30アルベルゲに到着。10人部屋で全員同じ部屋だった。夕ご飯はエレのイタリアンカルボナーラだ。巡礼の前の旅でイタリア人にカルボナーラの作り方を習ったことがあるのだが、クリームや牛乳は一切使わず、塩と胡椒と卵だけで味付けをする。最後にパラっとパルメザンチーズをかけて仕上げる。今までのカルボナーラは苦手だったけど、イタリア人の作るカルボナーラは食べられた。なのでエレのカルボナーラはとても楽しみだった。前回のパスタのことがあったので全てエレに任せてみんなは口出しせず、期待を膨らませ、期待通りのパスタを味わった。そのあとは中庭でのんびりしていた。フライアの体調も良くなってきた。

domitory
ベッドがあろうが、マットレスがあろうが、シーツがあろうが、寝袋を敷いて寝る。