DAY35

            <!-- wp:paragraph -->

Carrion de los Condes→Terradillos de los Templarios 26km

31kmと表示されたが、真ん中の青ピンを通っており、実際にはそんなに歩いていない。

 6:00出発。外は寒く、風が吹き荒れていた。アリスンは昨日夕食の片付けで時計を外し、台所に忘れたと言うことでオスピタレロが起きてくるまで待って確認すると言うことで8人でスタートした。

 後になって一緒に残っていればよかったと思った。きつい時に泣いていたし、くらい道を1人で歩くのは心細いだろうなぁと心配になった。開始16kmでようやくカフェが見えてきて休憩した。10分後にエレとマリッシオが到着し、その10分後にアリスンが到着した。

stone sign

 そのあとの10kmは最初の16kmが長かっただけに短く感じた。チェックインをしてからはみんな自分の時間を過ごし17:30からのミサに参加した。夕食頃にテーブルの周りに9人が集まり、食べたり話たりしていた。するとクリスティーナが面白いゲームを提案してきた。みんなの元カレや元カノの写真を一つにまとめ、誰の元恋人かを当てるゲームである。ちょいちょいちょいちょい!!アジア人の自分不利だよね〜誰でも自分のターンで一勝できるよね〜
 そしたら、さきの恋人が日本人とは限らない!!と言うことで落ち着き、スタートした。
 なんちゅうゲームや!
 しかし、ま、完全勝利をおさめたけどね!!
 フライアが体調が悪いようで途中で退席した。みんな疲れが溜まっており、日中の気温差も激しいので体調を崩しやすいのかもしれない。

domitory
相変わらず落ちるのが怖い二段ベッド