ログローニョ Logrono

            <!-- wp:paragraph -->

 ログローニョのFOODについて少しばかりお話を。スペインはタパスやピンチョスが有名だが、ログローニョのタパスは最高だよ!とLleidaのホストが言っていた。
 特にログローニョではLauren st(ローレンストリート)が有名であり、タパス屋が並んでいる。二連ちゃんでローレンストリートで夕食前のタパスをエンジョイ!!

Lauren St

 お店は19:00頃から開き始めるので、昼間はガランとしているが、20:00時代になると人で一杯になり、美味しそうな匂いが立ち込める。

 今回は2つのお店を紹介したい。

1つ目はこちら。PAGANOS。BBQ豚のお店。種類はイベリコ、モルーノ、あと1つ何だったかな?これらの3つの中から選べる。

オープン後すぐに行ってあまり混んでいなかったのでお話にたくさん付き合ってくれる。

 お肉は炭火焼で、本当に美味しい。こちら二日間通ったくらい。お肉は種類によって一本が1.9€〜2.6€くらいだったような。。。

 もう1つはマシュルームのお店。

 歴史あるBAR ANGEL。こちらは1日目に行った時に店内満員&外には行列という感じだったので、2日目はオープン後すぐにいき、無事カウンターをゲット。しかしすぐに店内は満員になるくらい人気のお店。こちらも二日間通ったYO。

 味はガーリックオイルと塩というシンプルなものだが、マシュルームがこんなに肉厚で食べ応えがあるものとは。私にマシュルーム革命が起こりました。1つ1.4€!!!!

大人気〜いいかおり〜