マドリッドのバラハス空港のラウンジでプライオリティパスを使う

            <!-- wp:paragraph -->

 2015年に世界一周へスタートした時から私は楽天プレミアムカードを使っています。なぜならこちらにプライオリティパスが無料でついてくるんですね。

お世話になって早4年です。。今のところ先にも後にも年会費がかかるクレジットカードはこれ一枚しか持っていませんが、旅行の時は毎回ラウンジでお世話になるし、楽天市場での買い物の時は結構ポイントがついてきます。

 Wizz Airのチェックインが2時間前オープンというスロースタートで1時間ラインで待っていたのでお腹もペコペコ状態で、チェックインしてからはラウンジ一直線!!笑 

 ラウンジはエアサイドの出入国審査を通過した後、2階に進みます。ラウンジはゲートB26とB29の間の右側にあります。「Sala VIP」の標識に従って進みます。
 中はかなり広々としていて、食べ物、飲み物の種類も多かったです。

中国の袋麺を発見。アジア料理やラーメンに飢えていたので迷わずGO!!
駄菓子屋にある、このイカ刺しみたいなやつをラーメンに入れたら本当に美味しかった!!!

もっとたくさんの種類がありました〜

 LCCの搭乗ゲートは直前までわからなktたり、変更されたりと安心できないので、情報の電子版をちょくちょく確認しながらゆっくりしました。

 最後はこんなイケイケの動く歩道を通ってパーティーにでも行く気分でGO!!!