スコピエ(skopje)からソフィア(sofia)への行き方

            <!-- wp:image {"id":2922} -->

skopje bus terminal

  スコピエのバスターミナルの一番端っこにあるバス会社がブルガリアのソフィア行きのバスを出していました。こちらはカードを使うことができました。

 17:30発のバスを購入しましたが、到着が22:00頃と遅かったので、時間に余裕があればあまりオススメはしません。ソフィアの夜はバスも回っており、あまり危険を感じることはなかったのですが、早いに越したことはないかなと思います。

出発は時間通りスムーズでした。

夜のボーダーもスムーズでした。