Reunion

            <!-- wp:paragraph -->

 今回はスペイン巡礼再会編をお送りします。
8人のカミーゴとフランス人の道のほとんどの時間を共にしましたが、そのうち、スペイン人のマリオとキーケーを除く6人の国へ行って参りました。
 大陸をまたぐロングトリップではありましたが、いつもの旅とはまた違う有意義な時間が過ごせました。
 デンマーク→イギリス→イタリア→メキシコ→アメリカの順番です。世界2周目の旅行も兼ねているので色々な国を挟んでおり、デンマークからアメリカまでは8ヶ月かかりました。
 普段の旅行と違い、彼らを訪ねることで現地の生活を見ることができたし、彼らのカミーノとはまた違った一面も垣間見ることができとても楽しかったです。

in Kopenhagen, DENMARK 2016/Sep.10

in Manchester, ENGLAND 2016/Oct.9

in Milan, ITALY 2016/Oct.11

in MexicoCity, MIXICO 2016/Oct.20

in Seattle, USA 2017/May.11

goldcoast
in GoldCoast, AUSTRALIA 2018/Mar.7

in Tokyo, JAPAN 2019/April.20

 それぞれに数日間の滞在でしたが、彼らの国でのリアルライフを一緒に楽しみました。その後も色々な国で再会を果たしています。
 巡礼で生まれたこのフレンドシップは一生物だと確信しています。

今年の夏にはオスピタレロとして再び巡礼路へ行って参りますので、またその時には巡礼のお話ができればと思います。それではHasta Luego!!