DAY32

            <!-- wp:paragraph -->

Burgos→Hontanas 27km

OMG!!
やってしまった。寝坊した!
今日は改めてみんなと歩く日だったのに。6:00集合だったのに起きた時には6:10だった。急いで集合場所に向かったが誰もおらず、みんなに追いつけるように早足で歩いた。途中の村やカフェは中を覗きながら進んでいった。

church
あ、可愛い色の教会!あ、急ごう急ごうっ

 8:45頃に水場で休憩して近くのバルをのぞくとみんなを発見!!!!謝ってから外で待ちつつ持参の軽食を食べた。1時間くらいしてようやく出発。(←正直途中でもう行ってしまおうかと思った。)みんなと歩くと決めた以上は色々な時間の制約があるのは当然だった。今までの自分では途中のバルで1時間以上も休憩するなんて考えもしなかったし、新しいカミーノが見えて来たぁぁぁぁぁ。

camigos

アリスンは手ぬぐいのねじり鉢巻が気に入ったようです。

セシリアと。いいなぁ、背が高くて足も長くておまけに荷物も小さい(←やっぱそこ?)

 14:40にHontanasのアルベルゲに到着。皆で同じ部屋である。何だか修学旅行のような気分だった。明日は朝の暗いうちに出発して星を皆がら歩こうと言うことになった。

 今までやっでた毎朝の出発前ショットやアルベルゲの写真や部屋の写真。全部忘れてた。(←はしゃぎすぎ💙)